
ちいさな、世界

私の頭の中の宇宙

今年が終わるということ

年内のうちに1つくらいは絶対に記事をあげようと思っていた。
でもいまは31日の21時48分、いまちょうど9分になったが、本当にギリギリに書き出している。
紅白を見ながらだし、書くことも特に決めていない。
ぶっつけではあるが何か書こうと思う。
 
このブログを始めた矢先に失恋し、それから2ヶ月の間は落ち込んだり苛立ったりしていた。
また別の記事で書くつもりだが、パニック障害かもしれないということがわかったのが今年の夏のこと。

それから失恋を経て、正直なところ悪化している気がしている。
そういう意味では付き合っていた人を憎く想う。
でも、最近、宿曜占星術というものを知り、それで相性を占ったらわりと悪かったので、別れてよかったんだろうなと納得している。
それに友達に経緯や原因などを話す度に「別れてよかった!」と言われるので、たぶんそういうことなんだと思う。

まだ、心が追いついていないけれど、来年になったらきっと落ち着けられると信じている。

 

他にも仕事のこと、先の進路のこと、結婚など自分の未来のこと……

最近はたくさんのことを同時進行で考えていて、頭がまとまっていないが、来年は何かしら進むことができたらいいなと思っている。

少しでも。

 

とりあえず500文字は書けたようなのでこれで締める。

 

紅白でシン・ゴジラが挟まってくるのでそちらに集中します。

来年はもう少しブログ書けるように頑張ります。

22時08分。