読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさな、世界

私の頭の中の宇宙

続きを書きたいのに書けない話

誰が見ているのかわからないような場所で自分の恋愛について書くのも正直どうかなと思いつつ…

いま、iPhoneのメモ帳に下書きを保存して少しずつ書き進めている。

とりあえず書き出してみてはいるものの、あまりにもまとまらない。

いちばんの要因は自分の過去を見つめ直して整理するのが案外難しいということ。

書いているうちにだんだん書きたくないと感じる。

自分が勝手に書いているだけだし、書かなければいけない義務なんてないが、いまやっておかないと書き残したいことを忘れそう。

普段からあれこれ考えるのに、それを残す癖がないので本当にすっかり忘れる。

たまにツイッターに書くけれども。

何でも書くわけにはいかないし。

失恋して自分のことを見つめ直しているこの機会に、より深く自分を理解しなければならないと考えている。

 

頭の中ではある程度まとまっているのに。

こんなに文章を書くの下手だったかなと思いながら進捗だけ記録。