ちいさな、世界

私の頭の中の宇宙

自分では言い出せなかったことを言ってもらった話

を書こうと思ったけれど、なんだか時間がかかりそうなので。

少しずつ書く。

 

付き合っていた人との歪な関係が終わってから今日で1週間が経つ。

次に会える日を心待ちにしていた頃と比べて時間の経過があまりにも長く感じられる。
未来の捉え方によって感じ方もガラッと変わるんだなぁ。としみじみ思う。
明日が来なければいい、なんてことは思わないけれど、いままでのような楽しみのある明るい日はやってこない、それが現実なので、とてもさみしい。

 

とりあえずペアリングをつけるのをやめた。

まだ購入から1カ月しか経ってないのに。

物に罪はないとはいえ、相手の気持ちがもう入っていない、バカバカしい刻印入りの指輪なんてつけていられない。

その代わりに自分でもっといい指輪を購入した。

あと精神的にグラつきっぱなしなのでパワーストーンのブレスレットも作った。

まだいまは、スピリチュアルとか、物に頼るしかない。

 

書きたいこと、書いてやりたいことはたくさんあったはずなのに、ちっとも言葉にできなくて。
気が付いたらブログを作るだけ作った、みたいな状態になってしまった。